rakkami_e.jpg
あきとものイラストブログ
オリジナルイラストを中心に、はまっているアニメ、漫画などについてのブログ

猫耳女子


こんばんわ!

お酒を飲むと真っ青or真っ白になり、酔いも三日は引きずるあきともです!
それでも飲み会は好き^o^

この絵は 猫耳女子キャラオーディション というものに応募しようと思い、
先月描いたものです。

そして、あえなく落選したものです。orz
まぁ、だめもとだし、、だめもとダシィィぃー!!!;;;  
また今度がんばります!      


まだオーディションの上位作品の投票は受付中みたいです。
萌えーなかわいいイラスト作品ばかりで、私も萌え絵の勉強になりました!
三次元の猫耳キャラさんも素敵なのでぜひ^^
久しぶりの
v2.jpg

うう、、、あきれるほど久しぶりの更新となってしまいました。
というかもう1ヶ月ぶり^^;
もう2月ですね。

拍手、またコメント下さった方々、本当にありがとうございます。
それなのにこんな更新で申し訳ないです;;

今回はバレンタインデーにアップしようと思った絵です。


イラストには2月14日と書いてあるのですが、
明日から出かけてしまうので
微妙な出来のまま早めのアップとなりました;orz
なのに今回から大きめに絵を乗せてみました!

ひどい部分がより目立ちますね!☆^o^/



う〜む、なんとか更新頻度を上げなければ(/<)

そんなこんなで、、、こんなブログですが、
細くとも長く続けて行こうと思っておりますので、、よろしくお願い致します。


@3mogumoguさんのツイート !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+"://platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs"); FC2 Blog Ranking
